COLUM
2022/12/6
\台数限定!/業務用ハイフの格安レンタルスタートします!

【売上アップの鉄板】不動の人気NO1!ハイフメニューの導入で売上アップをしませんか?

HIFUについて・・・

お肌を若返らせる効果があるとして人気のHIFUですが、具体的な美容効果とは何でしょう。

誰でも加齢とともに肌の老化が進み、しわやたるみが気になってくるものです。
皮膚の内部にあるコラーゲンやヒアルロン酸などの肌の弾力性を維持するための成分は20代を境にだんだんと少なくなっていきます。

そのため肌の弾力がなくなり重力に引かれて「顔の皮膚が垂れ下がってくる」というわけなのです。
「ほうれい線」や「ゴルゴ線」、「マリオネットライン」と呼ばれるシワが現れて
老けた印象を与えてしまいます。



ハイフは、そんな「年齢肌の悩み」を改善へ導いてくれる非常に嬉しい存在といえます。

当社のレンタルでお出しするハイフはお顔用のプローブが3種類あります。(痩身メニュー対応のボディ用もあります!)

それぞれ照射できる部位と効果が違ってきます。(下図参照)

皮膚断面から見たハイフの照射範囲


エステハイフのメリットは、皮膚の浅い部分だけでなく、深い部分の細胞を活性化させる作用があるとされています。 4.3㎜プローブを使うことで、SMAS筋(筋膜層の上)に熱照射することができます。高いリフトアップの効果を実感できます。


真皮層のコラーゲン繊維はハイフの熱の作用で縮みます。お肉を焼くと肉が縮んで小さくなりますよね?あのイメージですね。

熱の作用で皮膚が引き締められるのです。そして、熱を与えられて縮んだ部位は元に戻ろうと働きだすので、コラーゲンが増殖し、肌の活性化も促してくれるという効果が期待できるワケです。


ほとんどのお客様が、1回の施術でリフトアップ効果を実感できます。ダウンタイム等もないので、施術後すぐにメイクOKですが、小顔になった!また来月お願いします!と喜んで皆さんすっぴんで帰られます。

エステサロンに導入されているハイフを受ける周期としてはマシンの種類によって違ってきますが、当社のハイフは3週間毎に施術ができます。痛みもほとんど感じないレベルかと思います。(個人差があるので、「痛みナシ」とは言えません)


老化肌には大変うれしい美容機器なのですが、デメリットもあります。

ハイフの機種は様々な種類があり、痛みの程度や、効果に差があるようです。

インプラントや詰め物があると痛みを感じやすいようです。エステサロンでは麻酔はできないので、痛みに弱い方はエステティシャンと相談して施術を決められるか、美容クリニックで表面麻酔等と併用してくれるところを選ぶと良いかと思います。

当社のレンタルのハイフは痛みが一番少ないと言われているマシンになります。

 


ハイフのリフトアップの効果は

美容クリニックでの施術では6か月位キープできるようですが、 エステハイフはそこまでのパワーはなく、2週間~1か月継位。よってエステサロンでは毎月1回ハイフ施術をするリピーターが多いようです。

こちらのお写真のマダムは当社のサロンでハイフ施術とDDmore美容液導入を毎月行ってきた方です!


毎月1回定期的に行い3年前よりフェイスラインや全体的なハリや艶が今の方が若肌になっているのが分かりますね!3年間老化が進まず、逆に戻った印象です。素晴らしいですね!


HIFUを受けるなら、こんなタイミングがお勧め!

施術後すぐ引きあがり感はありますが、1週間~10日後がさらに引きあがりを感じ、肌状態も良くなりますので、一番「私きれい♪」となる時です(笑)

撮影がある、結婚式等の何か、勝負日!?の1週間~10日前の施術がベストです!


レンタルは台数限定となります。お早めにお申し込みください!

当社のサロン開業サポートでは、「リピート客の獲得」と「施術の単価アップ」にエステ業務用ハイフの導入をお勧めしていましたが、100万円を超えるマシンの導入は小規模サロンさんには負担でした。

そこで、当社は初期導入費用を大幅に削減していただき、貴店で利益を出していただいた中から、レンタル費用を頂戴しております!スタートの不安は皆さん同じです。導入研修、導入された後も親切丁寧な研修サポートで喜ばれています!

リスクゼロ!

安心して、貴方のサロンにハイフメニューを導入してください!


別のブログ人気のHIFUは危険ですか?でもHIFU(ハイフ)について詳しく記載しています。ご確認ください。


マシンの資料請求・お問合せはお問合せフォームからからお知らせください。
レンタル以外にご購入できるマシンも多数ご用意しています。

ハイフのレンタルのお申込みは

お問合せフォームよりご連絡ください。

25000円(税別)/月  

3か月以上以降1か月更新

プローブは買取となります。

1本@80000円(税別) 消耗品* 

お顔3種 (1種~利用可能)

4.5mm

3.0mm

1.5mm

ボディ用2種(1種~利用可能)

8mm

13mm

導入研修・フェイシャル基礎知識エステスクール教科書・エステカルテ・同意書・ビフォーアフター画像等 ご提供します。

エステスクールも併設 フェイシャル技術をブラッシュアップしたい、小顔フェイシャル技術を身に着けたい、ヘッドマッサージを習いたい等々ご相談ください。


 

エステサロン開業支援 segu-on

© SEGUON All Rights Reserved.