COLUM
2022/11/17
【エステ基礎知識動画教材無料プレゼント】

全30分の動画教材をプレゼントしちゃいます!

期間限定!/
【動画教材無料プレゼント】
エステティシャンとしてお仕事をする上で最低限の知識の独学にお使いください!
皮膚の基礎知識② 動画教材&PDFテキスト

キャンペーン終了後は有料教材となります。

無料動画の活用方法

・これからエステティシャンとして活躍したい方
・今更聞けないけど、改めて皮膚の勉強をしたいエステティシャンの方
・エステスクールを開講したいけどテキストがないとお悩みの先生
・エステサロンでの新人研修

等でご活用ください。

エステティシャンとしてサロン業務を実践していく上で
知っておいて欲しい「基礎的な内容」となっています。

ダイジェスト動画



お肌の構造、皮膚疾患、肌老化、肌トラブルについて触れていきます。
最後にエステ施術前に行う皮膚チェック方法を学びます。
サロンで実際に使ているカウンセリングシートもおまけでプレゼントしています。

無料プレゼント申し込み方法

DDmore salon 公式ラインへお友達登録をしていただき
「皮膚知識テキスト希望」とメッセージください。

教材URL・PDFをお送りします♪


エステサロンを経営する上で必要な知識の教材を多数ご用意しています。

17年に渡るエステ実店舗の経営の経験から
実践で生かせる、すぐに役立つ情報に絞ってお教えしています。

8割~9割の個人サロンが1年で潰れてしまう現実をなんとかしたい!!
技術面、集客面、美容商材面、あらゆる面で全力サポートしています。

私もこれまで試行錯誤を繰り返し、沢山の失敗をしましたが
今では広告費ゼロで、温かいのお客様に囲まれサロン経営を続けています。

安定したサロンの作り方や、これをやったら絶対NG例を惜しみなくお伝えしています。

全国の個人サロンの経営を全力で応援しています!
Riseスクールの公式サイトもご参照ください

© SEGUON All Rights Reserved.