COLUM
2024/1/22
韓国美容トレンド入りLDM®ノーブレス体験レポート



LDMは日本では水玉リフティングとして紹介されている施術になります。

小顔・フェイスリフト・肌質改善を1回の施術で実感できます♪


LDM®ってどーゆー仕組みなの?


特許技術である最新の高密度超音波を活用したマシンで、3種類の超音波(1MHz・3MHz・10MHz)をる科学専門知識を基礎根拠とし、計算しつくされた完璧な組み合わせで照射し、お肌の深部から表層にかけて広範囲に効果的に照射。微細な3種の超音波振動で細胞が刺激されることで、一時的な改善ではなくコラーゲン、エラスチンなどの肌細胞を若返らせ、肌なかから元気になるというイメージ

LDMはどんな悩みに向いている?

美白、ニキビ肌、エイジングケア等、肌別に施術コースが選べるのであらゆる肌悩みに対応できるそう。
私の悩みはフェイスリフトで人気のハイフ(高密度焦点式超音波)を定期的に受けていますが、ハイフはズンとした痛みがありました。これもだんだんと慣れてくるので逆に効いてる~感じがして好きではるのですが、LDMは施術中の痛みが「全くなかった!!」これで効いてるの?と不安になるほど。

そんな不安をよそに、私の半顔は明らかに上がっていて、フェイスラインがキレイ☆彡これだけでテンションが上がります♪ 全顔20分くらいでマイナス5歳?いや10歳くらい?上がった感じがしました。これまでのエステサロンで受ける超音波とは別物と考えて良いと思います!リフトアップに関してはハイフと同等の仕上がり感です。

韓国では美容クリニックで術後のダウンタイムにLDMで回復を早めるというのが一般的のようです。
術後に使うマシンなので痛みもなく、肌に負担のない、むしろ術後だから照射した方が良い!というのがLDMなのだそう。

日本ではエステサロンでもLDM施術を受けられるところが増えてきました。(韓国ではクリニックだけの施術と聞きました)
しわやたるみだけでなく、ニキビの肌炎症も回復が早まり、ニキビ跡もキレイになっている症例がたくさんあります↓(エビデンス資料お借りしました) なかなか改善しない首の皺までキレイになっているのは驚き!



皮膚老化の主要因に3つのアプローチできるから凄い

超音波の美顔機はこれまでもエステで受けたことあるけど・・・通常の超音波とLDMの大きな違いは?

特許出願されたLDM®(Local Dynamic Micro massage)技術は
1MHz、3MHz、10MHzの超音波が異なる周波数を毎秒100回~1000回急速に交差させ、一つの超音波を形成し、組織内に急激な圧力変化を発生させます。

周波数に重みを付加し、一つの超音波を形成する技術はLDMがより高精度で優れた効果を可能にするのです!皮膚の中の水分を真皮側に引き上げ、施術後すぐにお肌の潤いを感じ、透明感が上がります。


LDM®は肌の悩み主に老化肌の主要因にアプローチしているのです。
①(老化、にきびなど)の原因のMMPsマトリックスメタロプロテアーゼ(タンパク質分解酵素)を効果的に減らし、傷口の治癒、血管の新生に関与する。


②コラーゲン生成酵素であるHSPs(ヒートショックプロティン)を増幅させます。
細胞内の機能が維持され、細胞がダメージから回復できるようになります。
免疫細胞の活性化を調整する役割もあります。


③ GAGs(グリコサミノグリカン)含有量増加させ肌保湿を増大し、新陳代謝を促進させます。
骨,皮膚などの組織において身体を形づくる役割を果たす。



更に!
超音波振動は振動することで深部へお肌にのせた美容成分の導入も同時に行えるので
美白、ニキビ、アンチエイジング等、導入美容液を使う事で更に高い効果を期待できるのです!


LDMはこんな方におすすめ

  • 肌質改善とアンチエイジングを同時に叶えたい
  • ダウンタイムなし、すぐにメイクして帰りたい
  • 繰り返しニキビで悩んでいる
  • 目の下のたるみをなんとかしたい
  • ハリが欲しい
  • 痛みは苦手だけどしっかりとした効果を実感したい

マシンの信頼性


ドイツのウェルコメット社は医学および美容分野における最先端技術の開発・マーケティングを目的とし2003年に設立。
製品の開発は広く注目されている「科学専門知識を基礎根拠」としており、アトランティックオリンピック・シドニーオリンピック公式治療器としても認定されている美顔機。信頼性はかなり高いですね。
安心安全、かつ効果の高いマシンをお探しならLDMを激押し!します。

LDMを体験したいなら♪

☆エステサロンでLDMの施術を受けたいなら、LDM直営店ビューティーワン(恵比寿店)さんがおすすめ! 韓国LDM販売直営のエステサロンで一番良くLDMを知っているサロンかと思います。

「セグオンさんの紹介」と伝えると何かいいことあるかも♪♪



☆サロンオーナー様でLDMマシン導入して新メニューをご検討なら
 こちらから↓↓LDMマシン体験(今なら無料)希望とメールでご連絡ください。

© SEGUON All Rights Reserved.