NEWS
2023/4/4
【取り扱いサロン募集】シワ・たるみ・老化肌の悩みに特化した美容液 継続率90%!

 医療用・アイケア用に開発された成分

発売から6年トラブル報告ゼロ!! 
医療現場でも使われている生体適合性に優れた成分でできています。
敏感肌の方にもお使いいただいております。

フェイシャル施術でイオン導入やエレクトロポレーションを使われているサロン様なら、導入美容液に何を使うか悩まれた経験はあるかと思います。
 
特に年齢肌のお悩みにはぜひ!DDmore美容液の導入をお薦めいたします。
イオン導入やエレクとポレーション等の美顔器での導入に加え、お客様にはお家でもDDmore1本で毎日ケアを続けていただくことで、若肌へ導きます。
ホームケアはDDmore1本だけで十分です。オールインワン美容液としてお客様にはおススメしてください。これまで多くのサロンで、DDmore美容液のアンチエイジング効果は実証済み♪サロン様にもお客様にも大変喜ばれております! 

DDmore美容液は「成長因子」に着目し、肌細胞を活性化させ、お肌の生まれ変わりを積極的に促していくことを目的としている為、年齢肌だけでなくあらゆる肌悩みに対応しています。


業務用美容液で100mlの容量となりますが、お客様にもホームケア用として(2か月以上お使いいただけます)お渡しすることができます。 

サロンで使用した美容液を毎日お家でも使って頂くことで、肌質改善を実感いただけます。1度良さを分かってもらえたら、美容液を買いにサロンへリピートしてくれるようになります。 当サロンでのリピート率は90%以上!5年以上継続はおよそ60%になります!
自信をもってお届けしています!

 

お試しミニボトルセット500円(送料込み)でお送りします! 


DDmore は当社のオリジナル商品になります。15年以上サロン経営の中からお客様の声と、施術するエステティシャンの声を生かし、誕生した美容液になります!
仕入れ価格は、サロン様の利益を第一に考え、ご満足いただける掛け率となっております!
 
DDmoreサンプル(美容液と美白クリームセット)と共に卸値等の詳細資料をお送りいたします。 お問合せフォームからお申込みください。

すぐに発送いたします! 導入にあたりご不明点があればズームでも面談いたします!


商品説明セミナーも動画でご用意しています! サンプルご使用と同時にご覧いただければ幸いです。

店販が苦手なサロン様も、無理無くお客様へご紹介ができるようサポートしております。
美容液販促用POP・チラシ素材・ビフォーアフター画像等ご用意あります。
ご提案時のトークスクリプトもご用意! 気軽にご相談ください。


POP素材イメージ↓

© SEGUON All Rights Reserved.