NEWS
2023/3/28
自宅やマンションの1室でのフェイシャルサロン♪ 開業で人生が変わった!?

未経験でも半年以内に繁盛店へサポートしてきた実績!

低予算、低リスクで始める、成功サロンのパターンをお教えしています!

小顔フェイシャル手技
18時間+1か月練習サポートで一生の技術をマスター

レッスンで習う手技のイメージ動画↓


フェイシャルサロンの開業は専門資格不要で未経験からチャレンジしやすいのです!

本業でしっかり仕事をするのもよし。
副業で夜だけや、週末だけのサロン開業でもよし。

自宅でも、狭小スペース6畳でサロン開業できます。


初期投資は極力抑えて!

高額な業務用エステ機器は当社が月額レンタルいたします。
小顔ハイフやハイドロフェイシャル等

フェイシャルメニューで集客につながる
人気マシンが月々25000円~レンタル可能
初期投資に多くかけられない方もチャレンジできます。

多くのエステスクールはレッスン終了後は・・・

「それぞれ頑張って!」と疎遠になってしまうパターンが多いかと思います。

私達は、エステ手技をお教えすることがゴールではありません。
身につけた技術でサロン開業をし、お店を継続し、

満足度の高いサービスを提供をしていく!

そして、お客様に喜ばれながら稼いでもらう事をゴールとしています。




15年に渡る弊社のエステサロン運営のノウハウと
個人サロンの人気店10店舗以上のサロン立ち上げを成功させてきた経験から、
成功パターンを惜しみなくお教えします。

全店黒字の経営になるようにサポートをするのが当社のミッション!

共に頑張りましょう!!
補助金や助成金の活用もご希望であればサポートいたします。

エステスクール資料請求はお問合せフォームからお申込みください。


PDFファイルをメールいたします!


【副業】週末フェイシャルサロン月5万の収入例

例えば・・・日曜日だけ予約を受けて1日3人の施術をしたとします。 
      月に日曜日が5回、15人施術をしたとします。

フェイシャルエステのメニュー例

小顔リフトアップ 50分 5000円

〈オプションメニュー〉

小顔ハイフ     4000円

小顔Wハイフ    8000円 

シワ改善幹細胞美容液導入   2000円


顧客単価平均11000円  

日曜日だけの営業 月に15人の施術で 165000円の売上

マシンレンタル・ランニングコスト 50000円 

利益115000円!

日曜日だけの営業で11万5000円を収入にできました。 

土日の営業にすれば倍の月商を期待できます。


開業で一番の不安要素は? 

皆さん声を揃えて集客できるかという点が不安点として挙げられます。

お客様0の状態からサロン開業で自宅に15人をどう集客するのか???

誰にも知られていないのは存在していないのと同じで集客はできませんね。

周知させる大量行動は必須です。

周知の方法として
スタート時はまずは、0円でできる方法は全てやります。

*仲間に知らせる
一番に友人知人に知らせて、新規顧客は貴方の人脈からスタート。

*SNSの集客
すでにフォロワーがたくさんいる方ならSNSからの集客もはじめます。

*SNSの活用をしていない人
不慣れな投稿に時間を取られてしまったり、
反応がないと・・・SNSで心折れるパターンが多いのが現実。
SNSに執着しないマインドも大切と考えます。
フォロワーの数が多ければ良いというワケではありません。

本当に必要な人に届けば良いのです。
大事なのは投稿だけで終わらせない事!

*予約までの動線
興味を持ってもらっても、予約方法が複雑だったり、
別ページで分かりずらかったりすると失客します。
すぐに予約(コンタクト)できるようにDMやLineの活用

(SNS予約動線の作り方などもアドバイスいたします!)

*サロンのチラシをいつも持ち歩く。
人に会って名刺とチラシを渡す。
近隣のお店にチラシを置かせてもらう等の地道な活動も合わせて行います。 
リアルに人に会える時は紙のチラシは有効です、
割引クーポンなども付けてチラシを作りましょう。
(チラシデザイン等のアドバイス、制作代行もいたします)

*ホームページ制作 
お店の顔となるものですので、プライベートサロンでもサイトを持つことをお勧めします。

自然検索で上位表示に上がるのはそれなりの知識と時間を要します。
すぐには上位に表示されないので、24時間毎日お店の紹介をしてくれるお店のサイトは早めに作って、コツコツと発信しながらページを育てていきましょう。
(ご予算に合わせて、サイト制作会社をご紹介いたします。ご相談ください。)

*広告費用を抑える
固定費としてかかってくる高額な広告は集客が0人でも固定費として発生してまいます。
(ホットペッパー等毎月コストがかかるもの)は副業の時点ではおすすめしません。

なるべく固定費のかからない集客サービス
(ミニモ・クーポン)等の活用が良いかもしれませんが・・・
クーポン集客には絶対にやってはいけないことがいくつかあります。

クーポンでも価格をあまり下げないことや〇〇することを忘れないようにしましょう。
〇〇は体験時にお教えいたします! 

口コミは今後の集客に大きく関係してきます。 口コミを増やす具体策もあります。
こちらも体験時にお教えいたします!

いちばん大切なのは
お一人、お一人に丁寧に、心を込めて
目の前のお客様を絶対にキレイにする!満足して頂く!
という気持ちで施術をすること!

当たり前のことを、毎回行っていけば
自然とリピートになり、紹介が増え、口コミが広がり、いずれ集客が不要になっていきます。

実際にどのように貴方のファンになってもらうか?
実体験からのトーク例等を含め具体的にお教えしています!


副業で自信をつけたら・・・
サロン経営1本で独立を目指しましょう! 

1年間の集客サポートのついた当社のサービスで、

エステ施術未経験から、お一人サロンが月商100万円を達成しています!

右も左もわからない暗闇を「灯り」をもたずに進んでいくのは、不安ですね。
当スクールはあなたのサロン経営の「灯り」になります

エステサロン経営、未経験からのスタートを応援いたします♪

まずは体験面談(60分エステ体験付)で貴方のお悩みをお話を聞かせください。


体験サロン:東京都豊島区目白 目白駅から徒歩2分

© SEGUON All Rights Reserved.