NEWS
2023/3/27
【Riseエステスクール】1日完結でタイ古式ストレッチができるように☆


【1日完結】エステベット上で行う “タイ古式ストレッチ”レッスン 
      \春の新レッスンスタート/

seguon seguonさんによるタイ古式ストレッチ1dayレッスン

■こんな方におすすめのレッスン

・エステティシャンとして新たな技術を身に着けたい

・エステメニューにボディーケアをプラスして単価アップしたい

・より満足度の高いマッサージ技術を身に着けたい

・肩こりや腰痛、頭痛などのお客様のお悩みを改善できる施術ができるようになりなりたい

■レッスン時間

5時間【1日完了】毎月のレッスン日、時間はお問合せフォームよりお問合せください。

■レッスン内容

・下肢のタイ古式ストレッチ

・座位のタイ古式ストレッチ

・全身をゆるめる揺らし技術

・タイ古式座学

・技術チェック

・テスト

・タイ古式ストレッチ講習卒業ディプロマ発行(希望者)

■レッスン費用

66000円(税込)   \春のキャンペーン10%OFF(4月末までのお申込み)/

■開業を支援するRiseスクールだけのお得なサービス

補講レッスン1回無料(以降もお得にお教室で練習ができます)

質問は何回でもOK(施術を重ねることででてくる不安な点もすぐに解決!)

Riseオリジナルエステサロン限定販売、しわたるみ美容液DDmore 代理店価格でご提供

当社取り扱いの美容機器(業務用・店販用)スクール生徒限定の特別価格になります。

お申込み・お問合せはコチラ

【レッスン後のお声】
フェイシャルサロンさんの導入例 ▶ すぐに売上が上がりました!

今のフェイシャルでいらしてるお客様にオプションでタイ古式ストレッチをプラスしました。
身体のケアもできるようになり、お客様に喜んでもらえてるので、思い切って申し込んでよかったです。
1日のレッスンでマスターできるか不安でしたが、マンツーマンでご指導いただいたので不安なく進められました。 新規集客に悩むことなく、売上をアップすることができるようになりました。

⇩⇩⇩

そうなんです!!!!習った技術を生かせるようにするにはマンツーマンレッスンしかない!

マンツーマンレッスンは理解度がぜんぜん違います!
貴方に合わせたペースで集中して練習することで、身体が覚えてくれます。

複数人の短時間レッスンで2~3回と繰り返すレッスンは、切り取りで学習していくので、全体の流れを身体が分かっていない。

最後のレッスンの頃にははじめの手技が不安のままだけど、他の生徒もいるので戻って質問できない・・・気がづいたら、最終回になってしまった。


大人数レッスンだと質問のタイミングを逃してしまったりして、なんとなく分かったという状態で終わってしまうという経験はありませんか? 手技が不安なままではせっかく習った技術を生かしていくことができません。

Riseはマンツーマンの短期集中レッスンで、新たな技術をサロンメニューに生かしていけるよう結果にコミット!しています。貴方の手の特徴や技の得意、不得意を踏まえながらお教えいたします。 タイ古式ストレッチが楽にできるようになり、お客様の満足度も、収入も一気にアップ!してください。

受講後もズームやラインで分からないところは質問してくださってOKです!

© SEGUON All Rights Reserved.