NEWS
2023/3/13
【家庭用美容器】デンキブラシ #モッサーモ を試してみた!

手の平に収まってしまうコンパクトサイズなのに、低周波はバリバリ効きます。

毎日バックに入れて持ち運べる美容器デンキブラシをどこよりもお求めやすい価格で!1回で髪が艶々になりました♪


デンキブラシ屈指のミニサイズ・軽量・高出力
EMS、RF、LED、バイブレーション、導入の5つの機能を搭載したブラシ型ホームケア美容機器。














<

〔登録サロン専売品〕

<デンキブラシ>

デンキブラシ モッサーモ

EMS、RF、LED、導入、バイブレーション 5つの機能を搭載したブラシ型ホームケア美容機器。

店販用
定価42,800円(税込)
 

セグオンオンラインショップ 新商品

\期間限定10%OFF/でお求めいただけます!

モッサーモ愛用店長からのおすすめポイント

低周波のピリピリ感が苦手な方はおススメしません、私も初めて使った時はピリピリ感にビックリしましたが、今では病みつきになっています。 LEDの効果もあって何回か髪をとかすだけでツルツルした手触りになります。 

髪が艶々になるとテンション上がりますよね!頭頂部をジグザクにゴリゴリとしていくと髪が根本からふんわりするので加齢による髪のペタンコが気になっていた人にはイチオシ!です。
私的にはリフトアップよりも髪のエイジングケアにおススメ!な美容器です。髪の表面のチリチリ毛は、おばさん感が出てしまいますよね・・・。

シャンプートリートメントでお手入れしている以上に簡単にツルツル感と艶感が実感できます!

偏頭痛持ちの私は、今日は頭痛になりそうと予感がするときは、モッサーモで後頭部~側頭筋のあたりをしばらくゴリゴリとマッサージをすると楽になります。

頭皮の凝りは、頭痛や肩こりを招いていますので、デンキブラシでピンポイントにアプローチすることで、頭全体が軽くなりリフレッシュ感が病みつきになります。

新発売のモッサーモを、こちらセグオンオンラインショップからは特別割引3万円台でお求めいただけます。 本家のデンキ○○ブラシと比べるとおよそ1/6の価格!

コンパクトで持ち歩きができるので、家でも職場でもいつでも取り出してヘッドスパ習慣しましせんか。

© SEGUON All Rights Reserved.