NEWS
2023/2/6
【しわ改善】目元、ほうれい線用クリーム#オーセンティック リフティングアイクリーム入荷しました♪

アイクリームは塗り方がポイント、擦らず導入する♪

#オーセンティック リンクル アイクリーム2本 (ガルパニック アプリケーター付)

昨年末に日本に上陸して以来、サロン物販で爆売れしています。
ご自宅でもエステ級のお手入れが可能になる目元ほうれい線専用クリームオンラインショップに入荷しました。(DDmore会員様はこちらの新商品も割引になります♪)

  • 商品紹介
  • ボタン電池交換
  • ガルバニックについて
  • 超微細振動について
  • 特別処方な美容成分

商品紹介動画はこちらで確認できます。↓

ガルバニック+植物幹細胞のパワー

 目の下のたるみ しわ ほうれい線を狙って集中ケアができます。

クリームを塗るチューブの先端にアプリケーターをセットし、アプリケーターの先端がお顔に触れると

超微振動とガルバニック微弱電流でイオン導入をスタートします。 スイッチはありません、タッチゾーンを握ってお肌をマッサージすると自動的に振動と導入がスタートします。

ボタン電池が内臓されているので、面倒な充電も不要! ボタン電池交換方法は動画で確認できます。
毎日朝晩の使用ではアイクリーム2本使いきるまで交換はほとんど不要かと思います。

*ガルバニックとは

微弱電流を用いて、化粧品の成分の浸透率を向上させ、肌の奥深くまで美容成分を行き渡らせることを目的としています。

手で塗るお手入れより肌質の改善が期待できます。

超微動振動12000回/1分

ガルバニックが成分を浸透させると同時に超微動振動12000回/1分で筋肉を刺激します。

心地よい振動を目の際まで当てていけるので、PCやスマホの画面を見続けたことにようる眼精疲労にも良いですね、目の疲れが原因の血行不良による目の下のクマやくすみは1回で変化を感じることができました。 サロン施術でも使っていますが、アイパーフェイクションと合わせると最強!かと。

目元ケアに力をいれているアグレックスさんが輸入販売元となっています。カスマラパックなどインパクトのある化粧品はやっぱりアグレックスさんですね。インパクトだけでなく、効果も納得の新商品!気に入りました。オンラインショップに並べます!

 

商品詳細

特別処方

貴重な原料が豊富に含まれている!

*しわ改善効能が立証された有効成分 ムクゲ樹脂エキスが5000㏙含有

*天然ビタミンを豊富に含む シアバター7%

*しわ改善ペプチド 

*大中小と大きさの異なる8種のヒアルロン酸

などなど  ハリやシミ改善のエビデンスの出ている美容成分がたっぷりと

配合されています♪

オーセンティック リンクルアイクリーム お求めは

↑当社オンラインショップでは新商品をいちはやく

DDmore会員様には特別価格でご案内しています♪

オンラインショップ店長からのおすすめポイント

アイクリーム2本でこの価格はコスパ良すぎ!チューブと一体になっているブルブルと振動するアプリケーターがマッサージ効果もあって気持ちがよい!塗布が楽しみになる!

スキンケアの途中で塗り忘れが多いアイクリームでしたが、気持ちが良いので塗り忘れがなくなりました。 たっぷりとつけても浸透が良いのでべたつかずにすっとお肌になじんでいきます。

目の周りのくすみがとれると、お化粧の仕上がりが全然違ってきます!通常朝晩で2本だと2か月はもちそうです。コスパも良いし、特別感のあるアイクリームですが毎日のスキンケアアイテムの仲間入りですね!


*注意点
アプリケーターからクリームが出てきません。というお声がありました。
ブルブルする導入用のアプリケーターをチューブと合体させて使うのですが、アプリケーターのクリームの出口が小さいのでなかなかクリームが出てこなくて、「壊れてる?」と心配になりますが、ほとんどの場合壊れていません。時間をかけてチューブをしごくように絞ってください。 やがて出てきます。それでも出ない場合は一度アプリケーターを外していただき、綿棒などで入口のクリームをキレイにしてからもう一度やってみてください。

また、ブルブル振動が止まりませんというお声もあります。
そんな時は、付属の透明のキャップをすると止まります。 (クリームがアプリケーターの先端に付着してクリームに反応して振動している状態です。) 

© SEGUON All Rights Reserved.