COLUM
2023/4/2
【DD美容ブログ#乾燥肌】実験!24時間後のリピジュアの水分量が優秀すぎた♪

肌の乾燥をなんとかしたいなら、保湿の代表格、
ヒアルロン酸やセラミド・グリセリンも良いけど
、リピジュア配合のものを選ばれると良いです! 

 

保湿しても、保湿しても、肌が乾燥する。
乾燥ジワが増えてきた。
敏感肌になってしまった。
もちもち肌どころか、ゴワゴワ肌だ・・・

そんなお肌のお悩みがあると、
とりあえず保湿の化粧水や、保湿クリームを塗っておこうとなると思います。

塗った直後は良い感じがするけど、すぐに元に戻ってしまうと感じたら

そのまま続けても乾燥肌の改善は難しいと思います。
1ヶ月ほと使っても改善が見れれない時は、化粧品の見直しが必要ですね。

迷ってしまったら、
ぜひリピジュア成分配合の化粧水や美容液を選んでみてください!

与えた保湿成分を「自分の肌がどれだけ水分を抱え込んで保湿してくれるのか?」
という事が大切と考えたときに、すぐに蒸発せずに肌にとどまる美容成分があれば、もちもち肌は復活しますよね。

そこで、
お伝えしたい当社で行ったリアルな実験結果があります。


りんごを使った水分保持力の実験をしました。

①カットしたリンゴの表面にDDmoreを塗ったりんごと
②なにも塗布しないリンゴを 時間経過でどれくら水分量が変化するか?
お肌の水分計で計測するという実験です。

スタート時

2つのリンゴの表面は87.5%のりんごの水分量でした。

6時間後は ①何もしないリンゴ 83% ②DDmore塗布リンゴ 87.0%
24時間後 ①何もしないリンゴ 65.5% ②DDmore塗布リンゴ 83.0%

なんと翌日もスタート時とほぼ変わらない水分をキープしていることが分かりました!

リピジュアという成分がお肌の水分量をキープしていると考えています。

リピジュアを塗布した肌は、水洗いした後も水分量が変わらない、
つまり、DDmore美容液を洗い流しても高い水分量をキープできるとても、優れた成分なのです

リピジュアは保湿系の化粧水や美容液に使われている成分ですが、
もとは、医療の現場や目薬の成分に使われていて、アレルギー反応を起こしにくい成分であるという、特徴を持っているので、敏感肌なので、いつも敏感肌用化粧品を選んでいる、エイジング対策まで考えて選んでいないとう、肌質の方にも、DDmoreは使ってもらいたい美容液なのです。

エイジング対策としてはリピジュアにプラスして
しわやたるみなどの改善効果を期待できる、


幹細胞培養エキス

EGF プラセンタ等の成長因子を配合


肌質改善には何はともあれ、保湿力が一番大事。
1度塗るだけで長時間にわたり、水分を保持してくれるリピジュアによる美肌効果は大きいですね。

DDmore美容液 オンラインショップ
DDmore美容液 500円お試しサンプル

seguon seguonさんによる肌乾燥、しわ美容液 敏感肌にも

© SEGUON All Rights Reserved.