COLUM
2022/11/21
DDmoreとENEOS日新石油(株)様とのアライアンス決定

年齢肌専門エステサロンから誕生したDDmoreはこれまで
エステサロンでの施術に使っていただけるよう
プロ仕様の美容液として主にエステティックサロン店、美容系サロン店様
での展開をしてまいりましたが、エステサロンの枠を超え

この度、東京・埼玉・千葉エリアで
ガソリンスタンド、「ENEOS」を運営する

日新石油株式会社様との業務提携により

美容事業を立ち上げ、今後
DDmoreと共にエステ事業を展開していくこととが決定!しました。

美容に興味のなかった層
いわゆる、おじさま層にもDDmoreを通じ美容の良さを届けられるチャンスです!

イケオジを世の中に増やしていきたいと思います♪♪

また最近の20代~30代の美容男子も増えてきましたので、迷える美容男子を救ってまいります!

また男性だけなく
エステサロンには足を運ぶことがなかった
女性のお客様にもスタンドでの出会いをきっかけに
本物の美容液、エステティックをご体験いただければ幸いです。


毎日数分のスキンケアの時間は
自分自身を大切にするとても貴重な時間と考えます。

肌悩みが解消していき

エステティックを受けて自分へのご褒美ができて、

もっと自分自身を好きになる。

1本の美容液 DDmoreを通じ、ひとりでも多くの人の人生が豊かに

そして笑顔になることが私たちの願いです。


日新石油様とのアライアンス第一弾
クリスマスキャンペーンを@エネオス東川口店で行います!

DDmore美容液と脱毛・フォトフェイシャルマシンの無料体験を行います。

エネオス東川口店は唯一の女性店長のお店!
一緒にDDmoreを紹介してくれます♪

詳細はまた後日アップいたします。


© SEGUON All Rights Reserved.