COLUM
2022/11/21
補助金活用で非接触型の痩身マシン導入

最大100万円もらえる小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型>を上手に活用して
高額な美容マシンの導入を実現したサロン様の例があります。

まず、コロナ特別対応型で採択されるためには
「非対面型のビジネスモデル」を作らないと通らないのですが、

「美容機器」なら、「セルフメニューとして提供できないか?」
とう視点に変えていきます。

これまで対面でしっかりと施術してきたオーナー様は
セルフエステは私の理想とするサロンの思いとは違う・・・と抵抗があるかもしれませんが
メニューの一部にセルフを組み込むだけでもOKなんだそうです!

助成金は要件を満たしていれば、皆さん頂けますが。
小規模事業者持続化補助金だけに限らず、補助金の申請は
条件を満たしているだけでは、いただけません。

審査を受けて、採択されないと補助金は受け取れず、採択率も低く簡単にはいかないですね。
しかも、商品の購入が先、助成金は後から支払いされますので先にキャッシュがないと
厳しいというのが現実です。

申請書を作るのはプロの力を借りた方が採択率は断然、良さそうですが、

私のお客様には商工会議所に通って自力で申請して合格した方もいらっしゃいます。

補助金に関しての詳細は日々変わっているようですので、最新情報をチェックしたほうが良いです。

現在のところ一般型で申請も可能のようですので(補助金の率が違ってきますけど)、詳細は
商工会議所を活用されると良いと思います。

非接触型の痩身マシンとはどんなものがあるの!?

コロナ禍で注目されているマシンのひとつに

電磁パルス痩身機器があります。

30分で3万回!の筋力トレーニングと同じ効果が期待できる!?
電磁パルス痩身とは

強力な電磁場によって深層の筋肉を強制的に収縮させることによって、
筋肉の増強と脂肪減を同時に働きかける最新の技術を搭載した機器です。

皮下約8㎝の深部までアプローチし、ダイエット・若返り・健康増進におススメ。

サロン側のメリットしては

衣服の上から巻くだけ
ランニングコストもほぼO円

施術者の技術は不要

セルフエステでも導入されているマシンです。

こちらのマシンもRiseから直接販売が可能です。

定価99万→大幅プライスダウン!!実施中

詳細は、お問合せメールかラインからメッセージください。

*電磁パルスはその施術時にダダダッ~と静かなサロンでは気になる大きな音がします。
マシンの構造上、消音はできないので、一度実際に体験されることをお勧めします!

© SEGUON All Rights Reserved.