今日から、シワもタルミも無くなる!という思考で

ブタクサのアレルギーが若干キテる予感・・ですが

 

9月は私の大好きな季節です。

 

新学期のスタートでもありますね。

 

新しいスタートというものは

ワクワクだけでなく

ネガティブになったりもします・・

 

先日読んでいた本に

そうよね!と共感できる内容があったので

シェアしますね。

 

 

ジョンレノンの名言

YES」と言ってみたら

次は何ができるだろう?

 

つまり・・

全てを肯定してみると

答えがみつかるもの。

 

何かをはじめようとするときや

何かを決断するとき

 

最初から ムリとか

絶対にできないとか

いうのではなく

 

まず

 

YES」と言ってみよう

 

思考パターンが変わって

実現させるための1歩が踏み出せる

 

というのです。

 

そんなに

大きな決断でなくても

普段の生活の中でも

YES」思考を使うべきシーンは

沢山あると思います。

 

 

10歳若返る肌にしよう!

お顔のたるみを取りたい!

これから10キロやせよう!

禁酒しよう!とか・・・

 

決断前に

ムリとか

できないよぉ

という

「できない前提」より

 

デキる!

YES」 前提であれば

実現に向けた道が見えてくるものですよね。

 

アンチエイジングに関しても

まさに

 

デキる前提は大切です。

 

どうせ歳だから・・では

なく

 

年齢に逆らって若返るには

どうしたらいいか?を

考えながらケアしていく人と

ど~せ

歳だし、むりでしょ?と思いながらケアする人では

 

結果が変わってくると思うのです!

 

 

しわ

しみ

たるみ

 

年齢肌対策の美容液

 

DDmore

10歳若返りは「デキル」の前提思考は

ぜひセットで!

 

これでカンペキ!!

 

 

年齢肌対策

高濃度

オールインワン美容液DDmore

 

 

 

*******************

女性が稼げる 自立支援塾

AGOS乙女塾40

エステ開業支援スクール開校しました。

 

 

セグオン代表

おおやぶが講師として

完全オリジナル技術をお教えしています!

 

今更開業とか

自立とか

できない前提で

やりたいことや、

夢をあきらめてしまっていませんか?

 

40歳からでも

50歳からでも

いくつになっても

 

新しいことにチャレンジする。

デキル!前提の

 

貴方を応援します!

エステスクール公式サイト

 

http://www.agos-school.com/

 

 

days 小顔フェイシャルレッスン

http://otome.agos.jp/

 

 

 

ooyabusetukosama-112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合同会社segu-on セグオン

住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-3-7
電話番号 03-6914-2803
FAX番号 03-6914-2803