エアコンでおブスに!?

 

こんにちは。

 

いや~冷えますねぇ~。

ついに今日から

ホッカイロをお腹に貼って通勤です。

 

セグオン事務所の暖房は

エアコンだけなので

 

朝からガンガンつけていると

 

やっぱり室内が乾燥します。

 

オリジナルのアロマ入りの

スプレーを作って霧吹きしたり

 

濡れタオルを干してみたり

 

お湯を沸かしたり

 

 

できる範囲の保湿はしているのですが・・

 

室内の乾燥は感じます。

 

 

 

先日お客様に

DDmoreはくちびるに塗っても

大丈夫ですか?と質問されました。

 

もちろん!ぜひ唇にも塗ってください。

 

こう空気が乾燥していると

唇もガサガサで、

 

唇の縦しわは年齢の現れる箇所でもあります。

 

唇だって

プルプルの艶々でいたいですよね。

 

唇にリップクリームやDDmoreでもいいです。

たっぷり塗って、ラップをする

ラップパックや

 

のどの保湿の為のマスクの利用は、

唇の保湿という意味でも

おすすめです。

 

 

どんなにしっかりメイクをしていても

乾燥肌で

唇がガサガサ

 

しわだらけだったら・・

 

一気に老けた印象

おブスに見えちゃいますよ~。

 

 

02唇

 

 

 

空気が乾燥しているこの時期の

室内エアコンは

確実にお肌の乾燥をすすめてしまいます。

 

 

たっぷりのDDmoreと

 

室内の保湿(加湿器等)

 

水分摂取も忘れずに!

 

 

乾燥おブス~

にならないように気をつけましょ~。

 

 

乾燥対策は

風邪予防にもなりますしね。

一石二鳥!!です。

 

 

バタバタとすぎて行く

師走

 

お体ご自愛くださいませ~!

 

 

3大保湿成分がお肌の隅々に行き渡る

オールインワン美容液DDmore

 

初回限定 お得にスタート

↓↓

 

 

 

 

 

 

合同会社segu-on セグオン

住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-3-7
電話番号 03-6914-2803
FAX番号 03-6914-2803