日にどれくらい顔を触っていますか?

こんにちは。

 

先日は久々に

人前でおしゃべりすることがあり、

 

日々ゆる~~~く、緊張感なく

生きている私は・・

 

ピリッとした空気感に

ド緊張感

体温が下って

ブルブル震えてしまいました。

 

 

その晩は飲んでも飲んでも

テンション上がって

眠れない・・・翌日は顔がパンパン

 

ストレスってすぐに体に

現れますね。

身体はほんと正直です。

 

やっぱり、日々ゆる~~く

やわらか頭で

ストレスレスで

過ごす努力をしたいと思います。笑

 

 

さて、もう何度も

ご案内していますが

 

 

DDmoreがオールインワン美容液としてこだわった

理由の一つに

 

シンプルケアにすることで

肌摩擦(肌炎症による老化)を軽減することにあります。

 

 

スキンケアだけでも

化粧水

乳液

美容液

クリーム

化粧下地で5回はお肌をこすりますよね。

 

メイクアップをいれるとかなりの回数

お肌をこすることになります。

 

 

10

 

 

 

DDmorなら

 

5回のスキンケアが

1回で済む!

 

肌老化の原因を1/5

大幅に軽減します。

 

それ以外にも日常の癖で

お顔を触っていたり

 

鼻をかんだり、

目をこすったり

頬杖をついたり

 

お顔に触れる機会は

日々ありますよね。

 

小さな肌摩擦の蓄積が

お肌の老化を進めてしまうことが

 

最近の研究で

老化要因の1つに加わりました。

 

私がフェイシャルのケアを

サロンでさせていただく時は

 

首とデコルテ、頭皮はしっかりと力を入れて

リンパを流し、

 

お顔は

皮膚を絶対に引っ張ることなく、

皮膚が動かないくらいソフトに

スチーマーと、たっぷりのマッサージクリームで

滑らせて肌摩擦を起こさないように

行うのが基本です。

 

ご自宅では

毎日2回は行う

基本のスキンケアを

 

シンプルにすることで

 

オールインワンとして配合された成分を

適量でしっかり浸透することができ、

 

間違ったスキンケアをすることなく

 

乾燥肌も

年齢肌も

つやつや肌に!

 

 

そんなワケで

DDmoreはシンプルケアの

オールインワン美容液にこだわっているのです。

 

美容に関心のある方こそ

やってしまいがちな過剰なケア

 

お顔には極力触れずに

シンプルで良質のケアを続けてくださませ。

 

 

オールンワン美容液DDmore

 

まずは定期便で2ヶ月しっかりお試しください。

定期便は縛りなし、2ヶ月使ってご納得いただけない場合は

1回でもお届けを止めることが出来ます!

 

 

お肌に触れないシンプルケアはじめてみませんか?

 

バナー❶

 

 

 

 

 

 

 

合同会社segu-on セグオン

住所 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-3-7
電話番号 03-6914-2803
FAX番号 03-6914-2803